メード王誕生祭 中間報告~

 11月限定イベントのメード王誕生祭のたこ焼き?の材料集めですがちょうど中間地点ですので現在の在庫を~

f0371892_06482393.png
f0371892_06482811.png
f0371892_06483142.png
f0371892_06483430.png
f0371892_06483739.png


f0371892_06492894.png

ターメリックのうち100個は昨年のものです。(ミラクルカレードリアの材料になるので念のため保存したたけど...)これを見れば明らかに赤豆が少ない.....天上界メインに活動しているかたはおそらくみなさん同じような状況ではないかな?20個単位で集まらないとターメリック以外は道具屋行きになるんだよなぁ。あと気をつけねばならないのは普段出ないものがアイテムとして出るので持ち物に余裕をもっておかないと.....貴重な鉱石を....ちきれなかった!......なんてなりますぞ!( ;∀;)


[PR]
by nanakonomi | 2017-11-15 06:55 | 活動日記 | Comments(0)