お弟子向け①

 師弟制度ができて私にもお弟子が出来まして~なかなかお弟子のために時間が取れない悪い師匠になりつつあるのでwちょっと簡単な指南書をまとめようと思いまして~今回は第1回目~

最初に登録するとエルドランス か カリナ で開始することになります。開始直後ならお友達紹介サービスの利用をお勧めします。いろいろと特典が多いので紹介URLをもらって再登録するといいかもw(紹介して欲しいようでしたら非公開最新記事にでコメントにお願いします)

f0371892_23072239.png
スタートから自宅があるとなにかと便利です。次いで師弟関連ですが師弟コマンドから師匠候補が出ます。気に入った人がいればお手紙を書いてみましょう~またいきなり知らない人にそんなことはできない~っていう方は師弟関連コマンドで師匠を強く希望するを選んでください。該当する人にメッセージがでるのでいっぱい勧誘のお手紙が来るでしょ~その中から感じのよさそうな方を選べばいいかな。稽古をつけてもらうとレベルに応じて経験値が入るのでインする時間があまり取れない方にはお勧めです。

それと詳しい情報を調べるのはこちらhttp://wikiwiki.jp/restella/ 是非ご活用を~

ちなみにエルド カリナ ともにギルドなどのクエストを中心にお金を稼いで行くといいですねぇ。いずれも港開放クエストがありそれをクリアできればフェルニア メードなども行けるようになりますがメードはフェルニアから渡航費400万かかるのですぐに行く必要はありません。

注意点 031.gif カリナの港開放クエストにはバジリスクに乗っていかないと行けない場所(水上移動ができる魔法生物ならバジリスクじゃなくても行けます。ちなみにバジリスクはカリナギルドのクエスト№20 召喚士への道 の報酬でもらえます)にボスがいます。くれぐれもバジシスクを売ったりアームズアップして溶かさないようにしてくださいw

[PR]
by nanakonomi | 2016-09-05 23:14 | お弟子へ | Comments(0)