お弟子向け⑥ 自宅ダンジョン

 リュートピアの楽しみの一つに自宅ダンジョンがあります。
詳しくはこちらで。まず始める時期ですが自宅がないことには始まりません。自宅はお友達紹介サービスを利用していれば最初から手に入りますが、まずは自宅を構えある程度自宅が整って来たら検討しましょう。値段は現段階で個人店販売価格500万以上するので始めたばかりの人にはけっして安くありませんので無理をして購入しなくていいと思いますが早い段階で開始した方が自宅ダンジョン育成のみで考えればいいのかもしれません。

自宅ダンジョンは基本一日2回しか侵入者がきません。そのためあまり遅く始めるとなかなか成長しないのでもどかしいかもです。ですので500万~以上使えるようになったら購入~セットしてみるといいかもです。

セットすれば何体か魔物が付いてきますので最初から魔物の結晶を準備する必要はありませんので最初は迎撃小部屋をモンスターを配置する分だけ作っておけばいいでしょう。罠なんかはお金や材料などいるので初期段階では不要です。香木が200㌔を越えなければ一番奥の財宝部屋以外香木はおかれませんが超えた場合上下の財宝部屋に香木が分散されるので対策が必要です。
f0371892_17330368.png

f0371892_17340228.png

200㌔未満であれば後方の財宝部屋を手堅く守るように配置を考えていきましょう~自宅ダンジョンは貴重なアイテムを生み出すこともありますがある程度整うまでは金食い虫ですので香木が奪われない範囲で経営しましょう~

自宅ダンジョンはダンジョンを公開している名声レベルが同じくらいの人方を見て参考にするといいですよ~







[PR]
by nanakonomi | 2016-09-25 17:37 | お弟子へ | Comments(0)