人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22 王国間戦争~

10/22 王国間戦争は開始早々メードがハラトを落としたのですぐにマチェを攻めてみたけどすぐに応援が駆けつけてきてまったく手がです...エルドとフェルニアはレドを攻め始めていたのでそちらに参戦。三国入り乱れて激戦でしたがファルニアがレドを落とす。その後いったん国内防衛施設に力を入れて再度レドへ。かなりの激戦になるもエルドがアラニンを攻め始めたおかげもあってレドを攻め取ることに成功。そのまま終盤までレドを維持していたが、エルドに本土とレド レドはさらにフェルニアにも攻められ本土とレドを何往復も>< 残念ながらレドはエルドに落とされる。その後フェルニアはメードを攻め始め、再奪還をめざすかメードのリゼを攻めるか迷ったけどレドの方が攻めやすいと判断してレド攻め~ かなりいい線までいったけど最後まで落とせずタイムアップ~

10/22 王国間戦争~_f0371892_23302359.png
残念ながら4位 次回はガンバロー

個人戦は敗戦多かった>< 混成部隊で参戦したんだけど銃士が入っている部隊にかなり弱いw 銃士の貫通で魔法生物が殲滅 さらに高必殺率で結構厳しい 1Phaseの間に集中的にダメージ受けて落とされれる事態が多発。なかなかに難しい~他の職業をやることで弱点や強みがわかるのでいろいろ試さないとね!ログは結構保存できたのでちょっと眺めてみないとなぁ~




by nanakonomi | 2017-10-22 23:34 | 活動日記 | Comments(0)