人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12 王国間戦争~

 11/12 王国間戦争は~ 毎回開始すぐハラト狙って攻めていたのですがメードとエルドがハラトで争いが非常に早く始まっていたのでこっそりマチェ攻めに変更。メード主力がハラトに足止め受けてる隙に......なんて思ってみましたがメード兵が多くて街に乗るもなかなか叩けない~そのうち主力がかえって来たので撤退~その間にレドは競合なくフェルニアが獲得。カリナは当面様子を見ながら離島の壁邪魔を....そうしているとエルドが城攻めを受けている!そのすきを狙ってハラトへ戦力を~(ちょっとエルド城付近でMAP発言で粗相をしてしましましたがご容赦をw)集めてハラトを獲得。しかしすぐにメード大群の攻撃を受けて加点は1回しかできず失陥。後半に入りレドをエルドとカリナがせめるとフェルニアは本土を攻められてないのにあっさり撤退 レドはエルドに。点数稼ぎ過ぎて3国攻めを警戒してる感じですかね?カリナはレドを狙って攻め続けるも攻めきれず。のこり20分に入りレド周辺にフェルニア勢があつまりエルドは本土メードに攻められレドはいつでもフェルニアが落とせそうでしたがカリナの侵攻を阻みながらレドは壁で囲っている....最後に奪還して優勝を狙いつつメードの目をフェルニアに向けさせない(現段階エルドがわずかにトップ)作戦かな。レドを序盤からとると3カ国から総攻めされることが多いのでうまく調整している感じがする~案の定最後10分でレドはフェルニアが獲得。カリナ主力をレドにつぎ込むも攻めきれずタイムアップ~

11/12 王国間戦争~_f0371892_23260223.png
残念ながら4位~今回はフェルニアに完敗です><

個人戦ですが久しぶりにヴァルキリー統一で出撃。戦績はそこそこですが毎度決まった人には勝てない........頑張らねば!



by nanakonomi | 2017-11-12 23:28 | 活動日記 | Comments(0)