人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/17 天使襲撃戦 A+

今回の天使襲撃戦は難易度A+ 初ですね!

開始早々カリナ城横にいきなり シギ! 幸い城下町に乗らずに待機していので城の真横で迎撃! 一回目で31%まで減らせた。運よく兵士神官がすぐに蘇生してくれたので連戦で撃破~

12/17 天使襲撃戦 A+_f0371892_06523452.png

ボスとしてはかなり強いけどLSBボスよりはHPが低いので連戦すれば問題なさそうですね。シギの他は真新しい敵は見当たらず~しかしウィラーの激沸きは城とアカリアが処理大変です。でもカリナ城回りのゴレ部隊は優秀で(カリナはゴレ強化優先してるので)ボスクラスが来るまでは安定して仕事をしてくれます!
ワイトロードも頻繁に各町にくるけど対処可能で終盤に~1回目のワーニングはカリナ!

12/17 天使襲撃戦 A+_f0371892_06580460.png

あれ...前回と同じかな?シギ部隊も現れていたけど各国応援部隊もあってさほど苦戦せずしのぎ切った~(忙しかったけど) そして最後はフェルニアにワーニング!たしか壁が破壊されたはず。応援に行きたかったけどカリナ国内もウィンガーロード ワイバーンソル、シギが現れ迎撃するためにフェルニアには行けなかったけど~

12/17 天使襲撃戦 A+_f0371892_06580738.png

見事勝利~ 褒章は天上レベル3パーツ。当たりの部位だったので良かったけど鞭だったら泣いたね......





by nanakonomi | 2017-12-18 07:03 | 活動日記 | Comments(0)