人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21 天使襲撃戦~

 1/21 天使襲撃戦は難易度A+ 前回と同じ。出てくる敵も同じ~ですが今回は各国とも街開放がゆっくり気味。たしかに早く取り返しても雑魚激沸きで維持するのも結構大変ですからねぇ。今回は終盤Warningはフェルニアとエルド。敵の内容も同じだったから大丈夫だろうと油断していたよ~

1/21 天使襲撃戦~_f0371892_23400906.png
ラスト2分で...しかもこの時レウ奪還戦真っ最中......

1/21 天使襲撃戦~_f0371892_23405754.png

同じ難易度でも失敗するときはするもんです~が、レウに戦力が固まってしまった感は否めない.....やっぱり天使戦、共同戦線なんだから他国とも連絡がとれる手段が欲しいと思うのは私だけ??

天使戦のポイント ゴレやガディは雑魚が激沸きする街へ。カリナだったらベルハは雑魚沸き少な目だから後回し&少な目でいい。ボスクラスなど勝てない相手には挑まず攻撃を待つもしくは勝てる相手に仕掛ける。天使戦は職業統一より混成がよい。特に魔法系を入れておけばワイロにかなりのダメージを入れられる。ワイバーンソルなど弱点属性がある相手はそれを踏まえて攻撃しよう~1発で倒せなくてもダメージを多く与えていれば後続が止めをさしてくれる可能性が上がる。シギはふらふらさまようだけなので乗ってこない限り放置もしくは後回しでOK~

おまけ

1/21 天使襲撃戦~_f0371892_23414141.png

精霊鉢金 自宅ダンジョンで初めて拾ったw










by nanakonomi | 2018-01-21 23:46 | 活動日記 | Comments(0)