人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/4  王国間戦争~

 2月4日の王国間戦争は開始早々ハラト争奪戦 メード カリナ エルドの三つ巴....だったがあっさりメードが押し切り支配へ。カリナは早々にハラトをあきらめレドへ。レドへ向かうタイミングが少し遅くなりフェルニアがレドを落としてしまった。その後ハラトはエルドとメードが争い レドはカリナとフェルニアが争う形になる。時間が経過していくとレドは点数が高いためフェルニアが着実にポイントを重ねる。どうしてもレドへ攻めきれにカリナはマチェへ目標を変える。ハラトを狙っているエルドを応援する形になるがハラトをエルドがとればフェルニアが突出するためメード エルドがフェルニア本土を狙いカリナがレドを取れると予想してあえてマチェ攻め。予想どうりハラトはエルドにわたるもフェルニアがリゼも攻めておりメードが炎上。カリナはレドへとって返すもフェルニアの守りは固く攻めきれない~そんな中 メード エルドがフェルニア本土に攻め込みレドは半ばフェルニアが放棄した形でカリナへ。しかしそれでもフェルニアは現状維持で優勝できる点数。メード エルドはこのまま1位のフェルニアを攻め続けると読んでカリナも攻撃目標を定めるも........まさかの ベルハート攻めを受ける~エルドとメードの主力が押し寄せ炎上。攻撃をあきらめベルハ死守の方針で神官以外集まってもらい防衛に専念。1位のフェルニアは現状維持で優勝だがセーフティリードを広げるべく レドへ侵攻。カリナにレドを守れる戦力はなくレドはフェルニアへ~そしてタイムアップ~

2/4  王国間戦争~_f0371892_23492234.png

カリナは3位 優勝はフェルニア 今回は非常にめずらしいパターンでハラトを早々に落とした国が4位?! 非常に戦線が入れ替わる激しい王国間戦争でした~

個人戦績はイマイチで強い方にはかなり負けが込んだ感じでした.....装備の関係でなかなかヴァルキリー統一以外で出せる構成がないのが厳しいところ~気長に装備を集めるしかないなぁ~




by nanakonomi | 2018-02-04 23:51 | 活動日記 | Comments(0)