人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9 天使襲撃戦

 4月9日 天使襲撃戦は~ いつも通り静かな開始~と行きたいが毎度最初からレド近くにいるファフニールを倒してくださる方が不在。このままだとブレスでどこかの国が壁全部破壊されるなぁと思いファフに向かおうかなぁとも思ったけどとても一人では無理>< せめて同心してくれる方が3人はいないと厳しい。そのうえ国内も沸きが多く城付近から離れられない状況が続く~ そしてラファが現れ始めるも討伐に向かう余力はすべての国になく国内防衛におわれやっとすべての監視塔を壊すも離島を攻めることが出来ない。そして warning 一回目はエルド、固い防衛もで耐えているよう。その間カリナもシギやワイトロードが城に乗っておりなかなか動けず。そして最後のwarningは人の少ないメードへ....応援に行きたがったがベルハにソルやロジェカールが来ていてうごけず.......
 
4/9 天使襲撃戦_f0371892_09125965.png

あ~城が!

4/9 天使襲撃戦_f0371892_09130232.png

この人数じゃ無理ゲーでした~



by nanakonomi | 2018-04-09 09:13 | 活動日記 | Comments(0)