人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23 天使襲撃戦

 9月23日の天使襲撃戦は難易度C+ 前回よりちょっと高い。私はカリナに事前登録。開始後人数を見てみるとメードがやや少ないがあと同じ人数になっていたのでとりあえず国内優先。城付近のウィラー湧きポイント近くに壁を設置して城回り掃除を中心に活動しているとファフニールの籠もる壁破壊のログが流れ始めたので向かう。ファフニール討伐用武器をもって出るの忘れてしまいちょっと役立たずに>< しかしファフニールは他の方の活躍で無事成功。ちょうどワイトロードも現れ始めたので本土へ戻る。ゆっくりと国内を平定し壁を中心に作成していく。ラファも順次各国で討伐成功し順調だがレド開放が遅れている感じだったのでレドへ向かう。レド開放戦力は高いのですが湧きが早くもう少し人数が欲しい感じでした。そんな中メードにワーニングとカリナにヨルムンブレスが~カリナ壁が全部吹っ飛びヨルムンガンドが城横に!すぐに壁が出来たのでとりあえず肉壁で最後まで防ぐ方針に。先にワイトロード アリボール ロジェカールクラスを排除。すると2回目ワーニングはカリナ! 壁もなくヨルムンガンド肉壁隊で人も足りずちょっとピンチにに~しかし各国から応援が来て危なかったアカリアも無事。最後城にもどたったらミノロードが乗っていたので排除して~タイムアップ~


9/23 天使襲撃戦_f0371892_10105016.png
結構ギリギリの勝利でしたね...正直Bになったら厳しいかもね~




by nanakonomi | 2018-09-24 10:11 | 活動日記 | Comments(0)