人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ダンジョン香木40㎏アップ

先日なんとなく自宅ダンジョンがマンネリ化してきたので香木を40㎏増やしてみた。あんまり現れる魔物は変わらなかったのですが~

自宅ダンジョン香木40㎏アップ_f0371892_07493467.png
ラバスコーピオンが雲晶石の欠片を落とした~今までロカ以外では確認していませんでした。香木もうちょっと増やしてみようかなぁ。今自力で集められる鉱石で一番欲しいのは魔神石なんだよねぇ。LSBソロでユルミル狩ってファフニールをソロで倒す...のはちょっと無理かなぁ....なので自宅ダンジョンで魔神石欠片拾えるようにしたいなぁ。ちなみに自宅ダンジョンにくるファフニールはいつも倒しきれません。ですがほかの魔物から出るのを期待してもうちょっとテコ入れしてみますかねぇ。


おまけ

自宅ダンジョン香木40㎏アップ_f0371892_07403282.png
えーちょっとナニコレ......1000RPでこれってちょっとひどくないw

by nanakonomi | 2018-10-21 10:54 | 活動日記 | Comments(0)